2023年9月1日金曜日

創立150周年行事のための写真撮影 ~学年→航空写真→全体~ 

今日は創立150周年行事のための写真撮影をしました。学年写真→空からの航空写真→最後に全体集合写真の順に撮影しました。途中休憩を入れて行いました. 運動場での空からの航空写真は、暑い中よく頑張ってくれました。航空写真では、学校の校章を人文字で描きます。うまく撮影できたでしょうか。仕上がりが楽しみです。 学年写真
6学年をすべて撮影した後、休憩のため教室でしばらく過ごしました。いよいよ運動場での航空写真撮影です。
さぁ準備はできたようです。
adding: 1em 0; text-align: center; ">
休憩、水分補給をして再度撮影しました。
航空写真撮影後に全体集合写真を撮影しました。
伯太小学校のみなさん、今日は暑い中での写真撮影お疲れ様でした。仕上がった写真はみなさんの手元に届きます。一生の記念になることでしょう。