2022年11月4日金曜日

校内音楽会 ~3年「パフ」・4年「ひとりぼっちの羊飼い」~

3年1組からスタートです。ドキドキの緊張感の中、頑張りました。「パフ」という曲を合奏しました。
次は3年3組です。1組も良かったですが、3組さんは3組さんで違った味を出してくれたように感じました。素敵でした。
最後に3年2組です。最後の出番は緊張度が上がったと思いますが、しっかり最後までみんなで演奏できました。心を一つにできた素敵な演奏でした。
4年生は、「ひとりぼっちの羊飼い」を合奏しました。サウンド・オブ・ミュージックの人形劇のシーンが思い出されます。1組、2組とも気持ちを一つにして演奏できました。 4年1組
4年2組 4年生、どちらのクラスも聴く姿勢が良かったです。来年、5年生になれば連合音楽会に出場します。今年の経験をいかしてほしいです。