2022年11月11日金曜日

秋の遠足 3年生 ~楽しかったよ!関西サイクルスポーツセンター~

11月10日(木)3年生と秋の遠足へ行ってきました。
みんな張り切っているのか?歩くスピードが速いです。
荷物を置いて、グループごとに活動です。いざスタート!
変わり種自転車コーナー
最初は一人乗り、、、後半は友だちと乗るのが楽しいようで、、、
お楽しみのお弁当タイム、黙食で、、、
午後の活動が始まりました。
迷路に挑戦!
今日の遠足ではどのグループも仲間と思いやり一緒に行動することができていました。3年生の成長した一面を見ることができて、私の幸せのバケツはいっぱいになりました。 子どもたちも楽しい一日になったと思います。