2022年9月21日水曜日

最高学年として  ~ 6年生 ~

最高学年として、残りの小学校生活を過ごすために6年生は目標をたてています。昨日、児童が中心になって6年生はふたば学級の全員と体育館で交流会をしました。みんなで楽しく過ごすことができました。
今日の給食準備中に1年生からごはんのヘルプの放送があった時、6年生は率先して自分たちのごはんを提供してくれました。
掃除も毎日丁寧にしてくれています。
5時限目にあるクラスでは修学旅行の話し合いをしていました。どのグループも楽しそうでした。最高学年として学校のために何ができるかを考えて行動し成長してほしいです。卒業
までにたくさんの思い出を作ってほしいです。