2023年11月13日月曜日

子ども作品展、PTA作品展~いい作品ばかりです!~ PTA研究大会で報告

11月11日、12日に和泉シティプラザで、子ども作品展とPTA作品展が開催されました。子どもの絵画は、各学級から選ばれたものです。どれも素晴らしい仕上がりでした。また、PTA作品も親子で協力して仕上げた「門松」が整然と展示されていました。竜を手形で描いた背景画の竜頭は迫力満点で、150周年記念にふさわしいものでした。PTA役員の皆様、PTAの皆様ご協力ありがとうございました。
6年生の思い出の校舎は、まるで写真のようにその情景が浮かび上がってくるようでした。
伯太小PTA作品展のブースです。
いい年が迎えられそうです。
11月12日(日)の午後には、第67回和泉市PTA協議会研究大会が開催されました。伯太小のPTA活動についてPTA会長がわかりやすく報告してくれました。
子ども絵画展及びPTA作品展の準備や後片付けありがとうございました。