2021年10月30日土曜日

体育参観

10月30日(土)に、体育参観を実施しました。天気に恵まれ秋晴れの中、低学年から2学年ずつに分散して1時間ずつの徒競走の競技と集団演技を披露しました。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、人数制限等の協力等の感染防止対策をおこなう中でしたが、多くの保護者の皆様方に観覧に来てくださいました。観覧の受付は、PTAの役員の皆様方にご支援いただきました。児童の皆さんは、2週間にわたり一所懸命練習をしてきた成果を発揮して、とくに集団演技は、みんなで協力して美しいすばらしい演技を披露してくれました。演技後は観覧していただいた保護者の皆様方から大きな拍手と感動の言葉が聞かれました。児童の皆さんにとって思い出に残る温かい雰囲気に包まれた行事となりました。ありがとうございました。