2022年4月8日金曜日

令和4年度始業式&伯太小桜の花だより最終

4月8日は令和4年度始業式の日です。いよいよ新年度が本格的にスタートしました。始業式前に離任された先生方の紹介と赴任された先生の紹介があり、その後に転入生6名の紹介、あいさつがありました。赴任してきた先生のあいさつや転入生の挨拶に対して一人ひとり拍手をしてくれました。相手の顔を見て話を聞くことができていました。伯太っ子の素敵な姿を見ることができて嬉しく思いました。新しいメンバーを温かく迎え入れてくれました。写真は始業式が終わった直後の写真です。
転入生のあいさつ
新年度がスタートしたのを見て、役目を果たしたかのように伯太小の桜は散っています。伯太小の桜さんたちありがとう!伯太小の全児童が無事新年度スタートができるように見守ってくれていたんですね。