2022年4月7日木曜日

令和4年度 入学式

令和4年度入学式を9時から執り行いました。新入生72名が入学しました。会式前に新入生歓迎のおむかえビデオメッセージをスクリーンで視聴しました。新2年生から心のこもった温かいメッセージと歌の披露がありました。素敵なひと時でした。新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を講じた上での実施でしたが、保護者の皆さま、新入生の子どもたちの協力のおかげで無事終了しました。式後は保護者の方には体育館に残っていただき教科書等の配付物の確認をさせていただきました。子どもたちは新しい担任の先生に引率されて教室へと向かいました。その後桜の木の前で記念撮影を行い下校となりました。明日から全員元気で登校してくれることを願っています。