2022年4月8日金曜日

新しい学年・学級がスタートしました!

お子様のご進級おめでとうございます。新しい学年・学級がスタートしました。朝一番でクラスの名簿を確認していました。1時限目と2時限目の前半にかけてすべての学級におじゃましました。5年生だけは2時限目に学年開きを体育館で行っていたので学年全体の写真を掲載しています。学年目標を子どもたちに担任が丁寧に説明していました。他の学年でも学年開きをしていたようですが、1年の集団下校でその様子を見ることができませんでした。すべての学年目標が決まりましたら、ブログでも紹介させいただきます。写真は2年1組から順番に掲載しています。最後の6年3組だけは担任の先生が配付物の確認で教室を出ていた時だったので、子どもたちが私にピースサインをしてくれました。そんなところが素直で素敵だなと感じました。6年3組のみなさんありがとう!