2021年11月12日金曜日

授業参観

 今日12日(金)に参観授業をおこないました。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、3時間目と5時間目に、地域別での実施でしたが、多くの保護者の皆様に来校いただき、日々の授業で児童の皆さんが学習にとり組んでいる様子を見ていただきました。児童の皆さんからは、参観にご家庭の皆様に来ていただくことをうれしそうに語ったり、とても張り切っている様子で楽しみにしていることが感じられたりしました。参観当日には、各学級でのお子様のようすをしっかりと参観していただき、子どもたちも普段以上に一所懸命学習に取り組んでいるように感じられました。平日のお忙しい時間帯でしたが、保護者の皆様におかれましては、ご来校いただき、ありがとうございました。