2024年3月7日木曜日

3時限目の様子 ~2年生ではおもちゃらんどのしあげ、、3年生、4年生、5年生、1年生~

3時限目の様子です。2年生では、おもちゃらんどのしあげをしていました。いきいき、わくわくです!
3年生は道徳の授業、ありがとうの言葉を考えていました。→ハッピーレターを書いて、色んな先生へメッセージを届けてくれました。私ももらうことができて、私の幸せのバケツはいっぱいになりました。3年生の 皆さん、ありがとう!
子どもの作品です。
4年生のあるクラスは、運動場で体育→サッカーです。寒い中、みんな楽しそうです。
5年生は、廊下でAL(外国語指導助手)の先生と英会話のテストです。少し緊張気味かな?終わった後は「ほっと」した顔。ちゃんと通じてよかったね。
1年生もテストです。静かに取り組んでいました。