2023年5月18日木曜日

伯太っ子の今日の様子 熱中症対策の呼びかけは今が一番大事です!

今日の伯太っ子の様子です。運動会練習を毎日行っていますが、熱中症対策の呼びかけは必ずしています。水分補給、休憩、マスクをはずす、ミスト、一人ひとりの健康観察等。
今朝は2回目の全体練習がありました。
今日は入場行進と準備体操の練習です。
1年・2年の合同練習
1年生が休憩時間にしっかり朝顔の水やりをしていました。その様子がかわいくて思わず撮影しました。朝顔を大事そうにみつめている姿がとてもかわいらしかったです。
3年生 国語と算数の授業
4年生
5年生 英語の授業 When is your birthday?
5年生は今日の練習でも行進の練習をしていました。合わせることに楽しみを覚えてきたようです。運動会当日が楽しみです!私の注目ポイントです。
6年生