2023年12月22日金曜日

2学期終業式 ~良い新年を迎えて新学期に会いましょう!~

今日は2学期の終業式でした。朝の冷え込みが厳しかったので体育館にストーブを入れて行いました。子どもたちが体育館に入場するころには温かくなっていました。終業式を終えて教室で、一人ひとり通知表を受け取りました。下校時、ほとんどの子どもが「校長先生、良いお年を!」「校長先生さようなら」と声を出してあいさつしてくれました。きっと教室で、いいお話を担任の先生方がしてくれたおかげだと思います。また、明日からの冬休みを楽しみで仕方がないのかもしれません。 1月9日3学期の始業式にみんな元気で登校してくるのを楽しみにしています。