2023年2月17日金曜日

児童会行事 待ちに待った一芸大会! 拍手!

今日は待ちに待った児童会行事の一芸大会を開催しました。オーディション、前日リハーサルと練習に練習を積み重ねてこの日の舞台を迎えました。
トップバッターは、ピアノの連弾です。発表者はドキドキしたことでしょう!
そして、次はウクレレの弾き語りです。観客は素敵な歌声に引き込まれていきました!
次は楽しい漫才
ピアノ演奏 大勢の観客を魅了しました。
次は雰囲気ががらっと変わって、体操を披露してくれました。凄い演技の連続で、アンコールの拍手が、、、、2人は見事に応えてくれました。
いよいよ最後の2組です。いずれも6年生ダンスです。きれきれの可愛いダンスを披露してくれました。